ソンスLCDC SEOULにあるオススメのせっけん屋さん한아조(ハナジョ)をご紹介します🧼






場所柄日本人も多く、最初はお姉さん英語で話しかけてくれたのですが韓国語で返したところ色々教えてくれました♡



妹とわたしは選べるボックスをチョイス🫶🏻



展示してあるものの中から好きなものを選べます♡



使う用ではなくてインテリア用にしたかったので

組み合わせ可愛いものにしたく悩みに悩みました😭


どれもかわいくて選ぶのにとっても時間がかかってしまった...

優しいお姉さんと相談しながら決めました🤍



左がわたしで右が妹チョイス💭

サイズが合わないものはお姉さんがカットしてくれます◎




せっけんは家のデスクに

インテリアとして飾ってみました◎




お仕事中にほのかに良い香りがして癒されます🙆‍♀️





他にもかわいい鳥🕊️の形のせっけんなど、かわいいものがたくさん...!










価格もちょうど良く、

お土産にも喜ばれそうです❤️




お店もお洒落💗



LCDC SEOULには他にもかわいい雑貨屋さんなどがたくさん入っているので、聖水に行ったときにはぜひ寄ってみてくださいね🐶✨