今回は、韓国で話題のバイオヒールボのタンタンクリームを紹介します。


 

 

前回韓国に行った時に購入し、1ヶ月ほど利用していますがとっても良い🥹

ハリも出るしツヤ感も増した感じがします◎

 

2個セットなので妹と分けて使っていますが、妹もとっても気に入っているようです🎶

 

 

韓国ではオリーブヤングで購入できます。

 

 

 

 

 

今回は、Qoo10でたまたまセールをしていたのでストック用に購入しました🤍

 

プロバイオダームリフティングクリーム50ml*2個+タイトニングコラーゲンクリームのセットで

セールでなんと2,999円で購入できました!

 

 

 

韓国で買った時よりもお得...笑

 

ただ、こちらはリニューアル前のタンタンクリームなので注意。

 



毛穴に効果的というタイトニングコラーゲンセラムとクリームまでついてこのお値段はとってもお得ですね!!





左が韓国で買ったリニューアル後のもの。






実際使ってみた感じはそんなに変わらないかな〜?という印象です。


使い続けたらどうなのかはまた後記します✊🏻



 

 




 

 

使い続けてハリのある肌を目指したいと思います💗