前回の韓国滞在の最終日、

家族みんなで楊州市(ヤンジュ)にあるグランピング施設に行ってきました♡

 

 

 

 
 
 
私たちが行ったのはここ↓
 
 

삼상리마켓

https://naver.me/GLS1sT22

 

 

 

 

宿泊施設というわけではなく、グランピングの雰囲気でバーベキューを楽しむところです🍖

 

 

 

 

お肉やお皿など、必要なものは全部あるので

手ぶらで気軽に楽しむことができます🤍

 

 

お肉はもちろん♡

 

 

チゲやおでん

 

 

ここにはサンチュなどの野菜類がたくさん!

 

 

 

ご飯やラーメンもたくさんあります☺️

 

 

レンジやガスも◎

 

↑焼き芋にして食べましたが本当に美味しかったです!

 

 

 

コーヒーまで飲めるが嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉たくさん食べてお昼からお酒も飲んで最高です・・・!!

 

 

 

 

 

 

甥っ子たちも楽しそうでした!

 

 

ちなみにここには砂場やシャボン玉、ハンモックなどがあり子供が退屈しないのでよかったです🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

すぐ前には川もあるので少し探検してきました!

(道路が近いので小さいお子さんがいる時は注意が必要そうです)

 

 

 

 

このオシャレなグランピング施設、

とってもよかったので気に入りました💗

 

 

夜も綺麗だとのことで

また機会があれば今度は夜に行ってみたいです✨