久しぶりの更新です

もうすっかり冬ですね

こないだ腹巻きを買いました

最近かわいいデザインのがいっぱいでていますよね

腹巻きコレクターになりそうなくらいです

サロンに来られるほとんどのお客様が
『冷え症』と言っています。
そこで、冷え対策は何かされてますか?と聞くと
特に何もしていない…
と答える方が続出

冷えを自覚しているにもかかわらず、意外とそのまま過ごしてしまっている方!
手足が冷える
便秘・下痢をする
生理痛がひどい
むくみやすい
下腹部の脂肪が気になる一つでも当てはまる方は、ぜひ腹巻をしてみてください꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+
冷えが改善されれば
身体にいいことづくし

あったかいものも食べて、身体を温めていきましょ~


トマト鍋
iPhoneからの投稿




なんか嬉しい
)
0363804427





