我が家ではおやつ食べたいならワーク2ページと決めていましたが、

長男は2ページすら嫌がるようになりました。

 

「アイス食べたい?じゃ2ページやったら食べよっか」

 

「・・・じゃあアイスいいや」

 

と、ご褒美作戦が効かなくなってきました。

平日はスイミングやレゴ遊びやらで、終わってからご飯です。

9時までには寝かせたいので勉強できる時間がかなり限られます。泣

 

難しすぎて嫌にならないように、2年生で1年のワーク一日2ページと

親はかなり妥協しているんですけど。。。

 

次男も同じ1年生のワークやってますが、

質問の意味がわからないようでかなり間違います。

さすが天下のサピ様です。。。

 

こんなんでいいのかしら。。。(;´∀`)