久しぶりに手芸ナカムラさんで購入したので記録です照れ  


今回福袋系も買ったので到着を楽しみにしていましたおねがい


まずはこちらから。

少し濃いめのキャメルベージュ系のお色なのですが、こちらの生地がかなり可愛いですラブ 


あまり綺麗に撮れなかったのですが、カットドビー?でお花が織られているんです飛び出すハート


ボイルなので薄手かと思っていましたか、思っていた程は透け感が無いです。


ブラウスにするつもりでしたがワンピースでも絶対可愛いのでリピートするかもですキラキラ

 

 


あとは前から悩んでいたこちらの生地も買っちゃいましたラブ  


耳の色玉を見ると分かるのですか、かなり沢山の色が使われています。


細番手の糸で織られた艶やかなローン系生地で、高級感が有りますキラキラ
柄はカジュアルですが質感は綺麗めです。


姪っこ服のつもりでしたが、気に入ったのて私用にしちゃうかもです。笑 
そして今回、レース生地の福袋を2つ購入しましたニヤリ

2m×3点でなんと1100円です。

m200円切ってます。お安いです。


福袋は好みの分かれるところですが、お色の系統が分かっているのでかなり良心的ですよね口笛

 

 

  


まずはグレー系から紹介です指差し



シンプルめなボーダー系に



小花系チュール



ちょっと個性的な大柄更紗調ラブ


の3つでした。


お次は黒のセットです指差し

 

変わりドットに


アニマルチックにも


ガーリーなレース模様


の3つでした。

6つとも割と好きで、これといったハズレの無いかなり良いセットだったと思いますラブ

今回買った物の他には白系・カラーのセットも有ったのでそちらも気になりますおねがい

あとは枚数オーバーで写真が載せられないのですが、2m209円と破格のキュプラストライブの裏地と(薄手で、質感は少しポリっぽいかも)

 

 

黒系・太めのストレッチレースを2点購入しました照れ 

 



時間は中々取れないのですが、作りたい物は沢山有るので隙間時間で何か作りたいです口笛