またかなり投稿に間が空いてしまいましたえーん

1月は家族の入院も有りほとんどミシンも触れなかったのですが、2月は少し時間が出来たのでパジャマや夫のお洋服をいくつか縫いました照れ


が、3月はまた時間に余裕が無くほとんどミシンを触れず…

型紙を本から写したりカットしたりはいくつか行ったので、今後の時間に投資したと思っておきます。

あとは出産祝いでスタイを縫いましたが、写真を撮るのを忘れていました爆笑


パジャマ系はお洗濯も何回かしてしまい写真を上げれる状態ではないのですが、変更点なんかをすぐ忘れるのでメモ書きはしたい所です…オエー


まずは一つ、リハビリがてら課程をアップですニコニコ


既に完成していて何度か着ているのですが、完成品の写真は撮ったつもりがデータが無かったので撮っていなかったようです。笑




以下画像は鎌倉スワニーさんの商品画面のスクショです。


少し変わったアシンメトリーな柄ゆきで、縦横柄の向きを考えるのが楽しい生地ですイエローハーツ

型紙はリックラックさんのニットワンピースです。

アレンジした結果少しミスした所もあるので、完成品の写真を撮ったらまた詳しく載せますね笑い泣き