お友達にとても素敵な着物の反物を頂いてしまいましたキョロキョロキラキラキラキラ

しかも3つも…!!

という訳で自慢させて頂きます指差し飛び出すハート



まずは更紗の物から指差し 

卒論のテーマに選んだ位更紗文様が好きなのですが、この子もしっとりとしたブラウンカラーと可愛らしい文様がたまりませんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

次にお天気が良い日に早く洗いたいです~
ワンピースにしようかなと妄想中目がハート



こちらは染め前の色無地かな?
状態が良さげなので真っ白のブラウスも良いですし、自分で染めるのも憧れるし悩ましいですラブ


何に仕立てるか考える時間も楽しいのがハンドメイドの醍醐味ですよねニコニコ飛び出すハート


手持ちのこの辺りの子もどれか秋服にしたいな~と妄想しておりますがまだ未定です口笛


大人の焼き物

 


秋冬に向けてリネンウール生地を仕入れたいなと妄想中ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村



イベントバナー