明日から劇場入りの「ひめゆり」音響で参加致します♪
実寸稽古からの本日は劇場荷出しをしまして、いよいよ、と言った感じ!
1010で音を出すのは初めてなので、どんな感じかまだ想像もつきませんが、少ない時間で最大限良い音作れるよう頑張りたいと思います!!
{21DEC675-A7C1-47B2-8835-128B796E5BA1}
{2E45E6BB-C5F7-4B62-8962-30A24B15024D}
とっても素敵なキャストさんが集まっております!
羨ましいくらい!!(笑)

{263025AC-FB11-4376-8850-F41D6E6B0934}
この卓と一緒に、やるぜやったるぜープンプン炎

怒涛の日々が始まる前に観たモノ達。
{2A03595F-BF73-4929-BD9D-509406A0CFBF}
{055B8A4F-6169-44E6-A811-59683BB881AB}
カムカムミニキーナさんは3度目の観劇だったのですが、今回のが一番好みでした!
クスクスフムフムでちょっと怖くて難しい感じの加減が楽しかったです照れ
水野の駿太朗氏が出演していた虚言癖さんは初めまして。
舞台を埋め尽くす役者の人数の迫力ある殺陣とダンスとテンポの良いお芝居が楽しかったです爆笑
ドラゴンボールや幽白のネタがちょこちょこあって、最高でした(笑)

あと季節モノで、鎌倉へ紫陽花を見に行ってきました。
{FC11976A-CA3D-460D-A1A2-73A362D92497}
あじさい寺と呼ばれる明月院、とっても綺麗でしたキラキラ
あと、江ノ島水族館に初めて行ったのですが…
{3A5B4ADB-4FFA-4C46-9E9B-0E1DBA87C1D1}
ペンギンが♥️♥️
可愛過ぎて♥️♥️♥️
{D1C7C524-3D38-4347-8EB5-3FE74FA755C6}
アザラシも、寝ながら泳いでました(笑)
可愛かった…♥️
えのすい、また行きたいなぁ。

そんな夏の始まりです。
明日はお知らせが出来そうですので、お楽しみにチュー