飲食店でオーダーできないママたち | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

30台半ば不妊治療スタート⭐︎多重合併症と超低AMHからの顕微授精▶︎41才高齢妊婦生活▶︎コロナ渦孤独出産▶︎男の子のママになりました☺︎色々、備忘録として書いていきます☺︎


​育児してる間に
時代が変わる




お読みくださりありがとうございますおねがい

超低AMH(0.124)と
甲状腺疾患などに悩まされながらも
6年間の不妊治療の末
2021年にKLCを卒業、
同年9月に男の子を出産いたしました飛び出すハート
(2歳10ヶ月になりました✨)
40代新米ママかと息子生活を

自由に綴っていきます






先日会社のママ友?達と

ビール会してきましたラブ

夜の集まりは産後2回目ー飛び出すハート

(夫に感謝ラブラブ

仕事帰りによく寄る

常陸野ネストビール

なぁんと

飲み放題のお店があるときましてチョキ






生ビールニホンバシブルワリー

トウキョウステーションカクテル





常陸野以外にもクラフトビール沢山あって

2時間はあっっと言う間でした泣き笑い

して、、、

タイトルの件ですがw





私どもコロナ以降居酒屋系に

とんとご無沙汰でして

スマホからオーダーに

まぁ〜不慣れすぎでした笑い泣き

なんとびっくりマーク

入店して乾杯まで20分を無駄にするという

爆笑でしたけどね昇天

頼みたいメニューが横文字で判らずネガティブ

コースメニューは

メニューの横に0表記で

コース外の課金メニューは金額表示で

簡単な事なのに

しかもまだお酒入ってないのにね

なかなか頼まなかったんですえーん






育児してる間に

だいぶ世の中変わったなー真顔

↑オーダーできないだけ笑笑↑





て実感したという

くだならない内容ですw

お料理も美味しくて

また10月に集まろうねーといって

バイバイ👋

その後は猛ダッシュで帰宅して

息子のお風呂後引き取り

寝かしつけ間に合いましたチョキ





夫の協力なしにはできない贅沢

ほんとに感謝🥲ラブラブ





とても大きな勢力の台風が

関東に近づいてますね。

安全第一に行動ですねあせる

皆さまどうかお気をつけておねだり






我が家のメダカ達も

台風対策いたしましたー。

鉢にプラダンを貼り付けぐすん

まだまだ卵産んでいるので

針子たちは家の中に避難ランニング

※空気穴ありますー




​オロチメダカ(まっ黒)の針子↑

見えますかー??

ヒント:右下の写真の左側真ん中と左下