【KLC通院記録⑦】初❤︎移植しました | ☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

☺︎長〜い不妊治療からの高齢育児いろいろ日記☺︎

30台半ば不妊治療スタート⭐︎多重合併症と超低AMHからの顕微授精▶︎41才高齢妊婦生活▶︎コロナ渦孤独出産▶︎男の子のママになりました☺︎色々、備忘録として書いていきます☺︎


お帰り卵ちゃんニコニコ



お読みくださりありがとうございますおねがい

d13に移植日決定の為、通院

そして、、

d16に

凍結した分割胚の移植が決まりましたキラキラ

ちょうど日曜日で、

翌月曜から1週間有給を取っていたので

計算ピッタリルンルン

職場の皆さま正月明けから

盛大に有給取得してスミマセンアセアセ

どうか、、

移植できます様ににっこり

どうかどうか、、

良い結果に進めます様にスター




d16

移植日当日



1日がかりと聞いていたので

無駄なく過ごせるように

自由時間はスケジュールを組んでいましたイエローハーツ

初の移植日はこんな感じの流れでした。



●8:50 移植受付

●血液検査

●9:50頃 血液検査結果の診察 移植🆗

12:30まで 自由時間

ラブラブ10:00 マツエク

     いつもと違うお店だけどこれまでで

     1番理想的なデザインに目

イエローハーツ11:30 ドトールでランチ&読書

●13時すぎ 移植前、培養士さんとお話し

      凍結した分割胚のグレードなど

●14時すぎ 遂に移植流れ星

●15時過ぎ お会計



       まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



まず、

午前中の移植前の血液検査結果ですが

こちら

下三角






無事に排卵済で移植🆗となって、

その後

移植した分割胚の情報がこちら

下三角




4分割した初期胚で

フラグメントなしの

グレード1乙女のトキメキ



移植する前からオペ室では

分割胚の拡大映像などを見せてくれていて

移植している最中も

実況中継してくれていたので

痛みよりも映像を見るのに必死アセアセ

カテーテルから押し出されて

子宮の内膜の厚い部分に置かれた

卵🥚

白くて小さな丸をずっと眺めてましたニコニコ



お噂通りに15時過ぎにはお会計が済んで

帰宅。

つ、、、

疲れましたネガティブ

喜びもさる事ながら

緊張疲れハンパないオエー



採卵の帰りに

東京駅で利休の牛タンを買ったのですが

その後無事凍結できたので

縁起を担いで

利休の牛タン弁当を買って帰りました飛び出すハート



お帰りなさい、愛おしい卵ちゃん

まだまだ怖い判定日が待っているけど

とにかくお腹が愛おしくてたまらない

ほんわかお腹が暖かい

不思議な気分になりましたニコニコ

喜びすぎない様

気にしすぎない様

普通に過ごしたいけど

これ迄の道のりを考えたらそんなの無理真顔

大切に大切に過ごそうにっこり



結果がどちらになっても

後悔のない様におすましペガサス



つづくふんわり風船星