みんなも「鬼滅の刃」知ってるよね?😆

 

今回は柱稽古編の第1話が放送されたからね、見どころをお伝えしちゃうよラブ

 

 

ポイントはここてへぺろ

・柱たちのすげぇ場面💥 

・炭治郎の様子
・痣のヒミツ

 ・柱稽古のはじまり 

・新キャラの登場🤩

 

 

まず柱たちのすごい場面✨

 

 剣の腕前はもちろん、

風格やオーラから一般人とは

別格だってわかるでしょ?

 

 

 特に実弥さんと

伊黒さんの描写がカッコよかったな~ハートニコニコ

 

 

次は炭治郎。

 傷を癒しながらも

前を向いてる姿に

頼もしさを感じたグラサン!!

 

(こんな息子おったらな~w)

 

 

そして気になるのが痣のヒミツはてなマーク

 無一郎さんから痣の発現方法が

語られるシーンがあってさ、

これが重要なポイントになりそう

 

 

次は柱稽古のはじまりだねチョキ笑い泣き

 鬼殺隊全体の底上げのために、

柱たちから直接稽古を

受けることになったんだってばよ🔥

 

最後に新キャラの登場ラブラブラブラブ

 蜜璃ちゃんや錆兎さんなどなど、

かわいいの新キャラも出てきたん

これからの活躍が楽しみ😍