夜練終わった〜 | 姉妹とトイプーのポニョ成長中♡モコの日記

姉妹とトイプーのポニョ成長中♡モコの日記

姉妹の子育てや、トイプーのポニョの成長など日常の様子を気ままに綴ったブログです^^
よろしくお願いします!

✳︎スパムコメントは承認していませんのでご了承ください。

昨日と今日の夜練が終わった〜アセアセ


今日なんて金管バンド部という部活が終わってからの市の吹奏楽


帰宅は21時過ぎですわガーン


部活終わってすぐ夕飯にしたので既に腹ヘリになり、コーンフレークとバナナ食べてました爆笑


今はお風呂へ♨️


明日の夜練は中止になったのでラッキーですわルンルン


土曜日が本番キラキラ


これで市の吹奏楽の選抜者バンドは終了!!


所属は、


ブラスバンド
市の吹奏楽
金管バンド部


のみとなるから少し楽になるルンルン






メロンパンもこに2個入り登場!!


だから〜、もこシリーズのシュー生地もっちり感が好きじゃないんだって〜ガーン


ついつい買ってしまう笑い泣き



さて、明日からセブンフェア始まる〜ガーン


仕事増える〜アセアセ



では〜ニコニコ