来年度の嬉しい事♪ | 姉妹とトイプーのポニョ成長中♡モコの日記

姉妹とトイプーのポニョ成長中♡モコの日記

姉妹の子育てや、トイプーのポニョの成長など日常の様子を気ままに綴ったブログです^^
よろしくお願いします!

✳︎スパムコメントは承認していませんのでご了承ください。

姉っちの友達2人が遊びにきてくれていて、

リビングでスイッチをやっております🎮



アタクシは寝室に逃げてきました爆笑




妹っちのお便りを見て仰天びっくり


来年度から家庭訪問を任意にするそうです笑い泣き


もちろん我が家はナッシングにするよ〜ん口笛


もうアレ本当イヤだったんだ〜

お茶菓子は何にしよう、部屋の片付け、気まずい感じ笑い泣き



任意なんて嬉しいわ〜チュー




ポニョとは仲良しなんでしのうさぎ



してもう一つ!


3年生から6時間授業が週2回スタートするんだけどパー


それが3回になるとかびっくり


いやもう今でさえ、2年生も6時間授業したほうがいんじゃね?


って言ってるくらいのアタクシですからね爆笑


増えるのは嬉しゅうございますよウインク


なんてったって、姉妹っちで帰ってこれるからね爆笑



なんでも、ゴールデンウィークの休日の影響だそうですね!!





モフでしうさぎ






話し変わりますが〜


ブラスバンドの顧問が38.5度の発熱で早退したとかびっくり


明日練習あるんだけど大丈夫か?

姉っちの練習がある日はアタクシ敢えて仕事入れてるんだけど、姉っちだけ休みになってアタクシ仕事っていう悲しいパターンにならなきゃいいけどアセアセ


あ、そんな事よりお大事になさってくださいませ


では〜ニコニコ