ついに携帯変えました
ついにと言ってもモコ夫婦は7ヶ月ごとに機種変する飽き性なのですが( ̄_ ̄ i)
今まではauのW52SHを使っていたのですが、これが予測変換はイマイチだしレスポンスが悪くてイライラしてくる端末でしたヾ(▼ヘ▼;)
(モコ夫婦の見解であって、いまだに高値で売れてる人気ある機種みたいです)
携帯購入時の制度が変わってこれからは新規も機種変も、しずらくなるのでドコモを検討したりと、かなり慎重になりましたヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
ポイントとしては必ず実際の端末を触れることが第一条件でしたが、私のお気に入りの機種はなかったので、どうしよ~と思っていたら、auのお姉さんが使用している端末を貸してくれましたヽ(*'0'*)ツ
(申し訳ないのと同時に緊張してあまり触れませんでした。。。)
ですが予測変換もイイしレスポンスもイイ
で今回私が重視したのがカメラ機能!!
ベビ子が産まれたら平日仕事してるダンナっちにイイ画像で送ってあげたいので
auお姉さんの優しさにも感謝して購入したのは・・・
↑ダンナっち Woooケータイ W53H
薄さとワンセグとレスポンス重視♪(買ってヨカッタ問題ナシ)
カメラと予測変換とレスポンス重視♪(これまた買ってヨカッタ問題ナシ)
これなら長~く使える気がしますヘ(゚∀゚*)ノ
イイものに出会えて満足♪