ポッターの波 | モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記-

ポッターの波

とうとうポッター流行の波に


私ものっかり始めましたにやりキラキラ3


モコマンマ -レシピとペットと手作り日記--ポッター


借りまくりましたフィルム(白地)




5冊1000円だから 他になにか借りれるだろー


と思って 行ったけど…



ハリーポッターって今まで6回もあるんかー♥akn♥


しかも


ワン・ツー・スリー って書いてないのかー♥akn♥


ツタヤでポッターの世界の壮大さと難解さに驚かされました



気合いれて1週間でかれと見まくりたいと思いますえるも



と 思いきや


初日から かれが夕食の後すぐに


ゴルフの練習に行っちゃいましたフッ


ポッター漬けは明日からに延期ですリンゴ




●今日の晩御飯は


ねぎたっぷりつけ麺

白菜サラダ

りんごとキウイ


でしたキラキラ3


つけ麺配合成功アゲアゲ↑↑


レシピ残しておかなければ煮物



●今日のかれお弁当は


チーズハンバーグ

ひじきと大豆の卵焼き

エリンギとピーマンのバター炒め

わかめごはん

厚揚げにお味噌汁


でしたキラキラ3




ダイエットと美容に最適らしい


しょうが紅茶Tea


真剣にやろうと思ってるのですが


辛くて おいしく飲めましぇん涙目