ブログ飾りつけてみました | モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記-

ブログ飾りつけてみました


モコマンマ -レシピとペットと手作り日記--夕ご飯-11/24-

さっき地震あった!


上の階の男の子がバッタバタして驚いてた



今日は一日


パソコンにず~っと向かってお仕事してました

在宅で仕事するのは



誘惑に負けない様にしながら

集中してやるのが大変だ





・・・ちょっと誘惑にまけて

ブログの飾りつけをしてみました(笑



もっと勉強していぢりたい

トップの画像は、ペットのくうです





ペットといえば!

今日トカゲのロックが


頑張って脱皮しました


今回は大変そうでかわいそうだった


えらい えらいロック




わたしはキウイの皮をむき

かれはロックの皮をむいたのでした





●今日の晩御飯は


山形の芋煮♪

大根ステーキ-エリンギバター醤油-

レタスサラダ

ごはん

キウイ

でした



●今日のかれのお弁当は


かぼちゃの煮つけ

玉ねぎの卵焼き

玉ねぎと鶏の甘辛炒め

わかめごはん

ジャガイモのお味噌汁

でした



明日はなに作ろうかな