耶馬溪にある、蛍茶園のかき氷。
ずっと食べたいと思っていたけど、耶馬溪は遠い。

以前は紅葉を見に行ってたけど、遠かった。
紅葉見るのはいいけど、かき氷食べに行くのに耶馬溪まで行くのはなー…と思っていて、なかなか行けなかったお店。

トキハの大分フェスに出店するので、食べに行ってきました。



夫と行った時は、量が多いものは、いつもなら2人で一つ食べるところですが…


遠いし、なかなか食べられないし、気になるのがたくさんで選べない…ので、1人1つ頼みました。



写真では伝わらないけど、大きいです。

ゆずカボスレアチーズと、杏仁いちご。

どちらもおいしかったーー!

ゆずカボスは、ゆずカボスゼリーも中に入っていて。

いちごは、シロップにベリーツを使っていておいしい〜。


でもやっぱり大きかったので、半分でよかったな。笑


これは、また食べたい。

でも耶馬溪まで食べに行きたいかといえば、そこまではしない。笑

トキハに来てくれてありがとう。

お茶屋さんなので、かき氷食べた人は温かいお茶もだしてくれて、よかったです。



あと、こちょぱんのスコーンサンドの抹茶ミルクを購入。

これもおいしかったー!


モソモソしたスコーンは好きではないですが、これは好みのスコーンで、また食べたいです。