友人宅へ。

もとまちカフェ&ベーカリーのワンコイン弁当。
(500円+税)

タコライス、キーマカレー、チキン南蛮、チキンタツタ。


私はチキン南蛮にしました。

ミニサイズのお弁当が、ちょうどいい。

私はデザートも食べたい人なので、、苦しくならずにこの後にデザート食べれた。


チキン南蛮もおいしいし、玉子の味付けもおいしくて好みでした。


もとまちカフェのドーナツ、スコーンも買ってきてくれましたが、ドーナツおいしかったです。


赤ちゃんを連れて行ったけど、友人の子供達が何度も抱っこしたがるので大変。

交代でエンドレス抱っこでした。笑

この前、会った友人の子供もそうでしたが、4〜5歳くらいから小学校低学年の子と会うと、かなり抱っこしたがって、1人で抱っこさせるのは落とすと危ないので支えて見ています。

近くで暴れたりもするので蹴られそうで心配。


立って抱っこしたい、1人で抱っこしたい!と何回も言われたりして大変です。笑


でも、年上のお兄ちゃんお姉ちゃん達とたくさん遊んでもらって、良い刺激をもらって楽しそう。

前回は、その翌日からズリバイかなり上手くなったし。


遊んでもらってよかったねハイハイ