ベトナム4日め。
大晦日。

大雨でした。

ホイアンから車で40分ほどのミーソン遺跡にも行こうかと思っていましたが、雨なので断念。

傘を持ってなくてレインコートを買いましたが、なぜか足首までつかるほどの水溜りの中にタクシーで降ろされ(笑)、そこから歩いてまたホイアン市場へ。

びしょびしょ…


ホイアン手工芸ワークショップへ。
伝統音楽と舞踊のショーが1日2回あるので、見ました。
{3803E070-2554-48BF-900D-C453EA29820E}

{AE469FA7-8CF8-43A4-B261-431C36FD973B}

{FEDA0729-CA9B-4282-87B5-E0853519F499}

{4D175946-C810-4FC4-9411-43868A63C9D6}

{42E2AA62-C4E4-4C9D-BE2A-F75AF79CE31C}



お昼は、たしかアジサイというお店。
アボカドバーガー。
{3E7EB948-48D0-4AEF-97F7-FB6FE538757F}
ベトナムでも、何回かハンバーガー食べましたが肉がイマイチでした。
空港で食べたモスも、モスなのに微妙。


少し買い物をして、雨の中歩くのも疲れたのでホテルに戻りました。
{15AC9A66-FF13-4979-AFE3-6D5952813455}
雨だし気温も低くて寒いのに、プール入る外国人さん達、すごい。

19時からホテルの年越しイベントが始まるまでに時間があるので、またスパへ行きました。

Na Spa。
90分で3750円くらい。


ホテルまで迎えあり、帰りはタクシー代は自己負担でした。

気持ちよかったけど、どこのマッサージ屋さんも裸にされてタオルかけてくれるけど寒かった。


ホテルに戻り、ウェルカムカクテル。
{50A63666-A457-443B-9979-B564F3E9E2A0}

{68CE758B-31E9-438C-80CD-65B9E139446A}

{619D9356-1F0F-4848-BF34-8122708E9FA3}
フレア。
ここで、見れるとは。
しかもかなりうまかった!
最後には、火がついたヌンチャク持って、もはやバーテンダーショーを越えてました。笑


ガラディナー。
ドリンク抜きで、ブュッフェが4500円するのですが、ホテルが新しくバタバタしていたようで不手際があったので、私達は無料でつけてくれることに。

ラッキー。
{2524097C-B2D9-45EA-A88C-64CEC9B789E8}

{EADC4CFE-0AC9-47EB-A7C8-50B2FD314D5B}

{9E3F5D49-58DB-4E84-A5CD-343B32886404}
すごい、飾り切り。


{0044C37E-B7C8-47C5-BA1A-9579177C0986}

{AB408E78-32BB-4D60-8560-5F2091BF9D3F}


{9E67E733-F51B-4B96-8B32-9852178A6D4C}
寿司があったけど、おいしくなかった…
寿司ではなかったです。笑


{B141096F-5A3A-46E8-82D8-0995A3B3CEC7}
お肉は、おいしかった!

{76E0F4D9-8F15-4674-80C0-D4D4721E79A1}
旅行中、お茶やウーロン茶がないので、私はほぼスプライトかセブンアップを飲んでました。
マンゴージュースがあるときは、マンゴージュース。


続く。