社員旅行で、空港に行く前にお昼ごはん。

別府の喫茶店【くれよん】


もこもこ日記


職場の人に太いパスタが卵で包まれてるのがあっておいしいよ~って聞いてたけど想像がつかなくて…
メニューはたくさんあったけどそれが気になったので、くれよん風スパゲッティを注文しました。

くれよん風クリームスープスパゲッティ
もこもこ日記
土鍋に入ってます。
大きい卵焼きの中にかなり太いスパゲッティが入ってました。
こんなスパゲッティ初めてです。

3人で行ったので、もう一人が頼んだくれよん風スパゲッティのトマトソース
もこもこ日記

と、もう一人が頼んだオムライス
もこもこ日記
これも少しいただきましたがソースが不思議な味。

コーヒーゼリーもおいしいと聞いていたので最初に頼んでました。
もこもこ日記-DVC00120.jpg


ごちそうさまでした。



よろしくお願いします。



    ↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ






にほんブログ村










【くれよん】


大分県別府市扇山町2-1


0977-25-3844


月~金11:30~19:00

  土・日・祝11:30~22:30


火曜日


あり