シーをでてからは別行動。

別行動してた人達はライオンキングを見に行って絶賛してたので次回は行きたいな~


2人になりイクスピアリで【ピエールエルメ】へ。


東京行きが決まった時、行きたいけど時間がないから無理か~と思ってたけど、

イクスピアリにもあるとわかったので、ディズニーでて寄れました。




ドゥ ミルフィーユ(730円)高いけど大きい。おいしい~

ナイフとフォークで食べるケーキ

もこもこ日記

もこもこ日記

相方が頼んだプレジール・シュクレ(630円)


どっちもおいしいけどミルフィーユの方が気にいりました。


でも一緒に行った相方が甘いもの苦手なので、一口しか食べず・・・

ケーキ2つ食べたので、さすがの私もちょっと気持ち悪くなり、これがお昼ご飯になりました


マカロンもかわいい。
もこもこ日記

1個300円くらいで高いけどコレも購入
もこもこ日記
右:モンテベロ(フランボワーズのジュレ ピスタチオクリームのガナッシュ)

左:クロエ(フランボワーズ風味 ビターチョコレートガナッシュ)

おいしかったー


マカロンって甘いだけでカスカスしてるイメージだったけど、おいしいところのは違います。

もこもこ日記
イクスピアリには千疋屋やクリスピードーナツも売ってたりして、行きたかった~




続く。



もこもこ日記


ランキングに参加しています


よろしくお願いします。



    ↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ






にほんブログ村