社員旅行で東京に行ってきました.。

旅行は好きだけど自然や海が好きなので、都会にあまり興味がなくて・・・

東京は今までお台場とかディズニーランドに何回か行ったくらいで街中に行くのは初めてです。


1日め。

着いたのが夜だったので、まずホテルへ。

タクシーの中で、初めて東京タワー見ました。きれい~
もこもこ日記
六本木の東京ミッドタウンにある5ツ星ホテル「ザ・リッツカールトン東京」

高級です
もこもこ日記
自分では、こんないいホテルに泊まることなんてないのでテンション上がりました

ホテルマンの言葉遣いも丁寧すぎる~

47~53階がゲストルーム。

夜はエレベーターはカードキーを差し込まないと上に上がれなかったり。

廊下にアロマを焚いてていい香り、しかもフロアごとに香りが違うそうで・・素敵。


部屋からの夜景もすごくきれい
もこもこ日記

もこもこ日記
洗面台も2つあって、バスルームにもTVあるし。

カーテンは自動。

冷蔵庫にはGODIVAのチョコクッキー。

枕元にあるミネラルウォーターも、チョコもリッツのマーク。

もこもこ日記
ルームサービス。朝食4500円、ジュース1500円・・・高い

もこもこ日記


2日めの朝食ビュッフェ
もこもこ日記
おいしそうなパンがたくさんで、パン好きの私はまたテンション上がりました~

写真のは栗がのったデニッシュ、クロワッサン、抹茶とあずきのパウンド。

ラズベリーやブルーベリーも生でおいしくてヨーグルトにゴロゴロ入れて食べました

朝から幸せ。
朝は部屋からスカイツリーが見えました。
もこもこ日記

ズーム
もこもこ日記

素敵なホテルでした



ランキングに参加しています


よろしくお願いします。



    ↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ






にほんブログ村