こんばんは。

続けて書いてみました。

さて、いつまでやれることやら…にっこり

昨日実家の両親と業務スーパーに行ってきました!

卵が1パック148円!素敵!

コンソメ300gで356円!凄い!

って喜んでたらTVでいつぞや紹介されてた塩レモンなんてものを見つけました。

写真はないのです。ごめんなさい…瓶に入ってました!

タレが甘いものとかが苦手なのでこれはどうなんだろう…って思っていつもタレ?ソース?系は買わないのですがどうしても気になって購入ニコニコ

親も食べてみたいとのとこだったので量もあるし半分に分けました!

そのままで少し食べてみたらめっちゃ美味しい✨

レモンの皮が入っててちょっと苦味もあったのですがそれも良き!

それで今日は唐揚げを作ってみたら

おいしーーーー!!飛び出すハート

酒とか醤油も入れず塩レモンのみ入れて揚げただけなのに凄く美味しい✨そしてなぜか肉が柔らかい!

写真?撮る前にお腹に入っちゃいました。てへよだれ

鶏もも300gくらいに
カレーとか食べるサイズのスプーン2杯半
入れて片栗粉まぶして揚げるだけ!

楽ちん!すごいぞー!

旦那さんもモリモリ食べてました!

また作ろうニコニコ