…行かなかったんですけどね。

今年はチビチビの方でPTAの役員やってまして、まあムスメのときから9年お世話になった小学校に最後のご奉公なんですが、時間的にも、何より精神的に余裕がないんです。

で、妹に頼んでしまいました。

お目当てはベラフォーマのカラージェルだったんですが、kayoさんからの情報が入り、イモートコントロールにて購入したのがコチラ。
photo:01



紫外線消毒器、送料込み8000円弱。

届いてみると、勝手に「電子レンジくらいあるかな」と思っていたのより大分小さく、オーブントースターくらいでした。

でも中は二段で、器具類が広く満遍なく置けそうで一人サロンには十分。

エタノール消毒だけより安心になるわ~。

よい買物だったと思います!



iPhoneからの投稿