ご機嫌よう✨


いよいよクリスマスシーズンですね🎄

1年で1番12月は盛り上がるところ✨

クリスマスツリーは心も和みます🍀

私は結構大人になってもサンタさんは実はいるのではないかと信じてるちょっとイタイ感じでしたが、今の子供達は案外知っていても、知らないフリをしてくるていたりするのだろうか…

娘も5年生までサンタさんを信じていました。

正体を知ってからも、普通にプレゼントのおねだりはありましたね💦

ワクワクするこの季節、お家ももクリスマス仕様にしなければ🎅

なんだかクリスマスって、ほんっとにワクワクしますね‼️

テンションあがる〜〜😊

クリスマスパーティの段取りやシュトーレンも焼かなければ…

大掃除からは目をそらして…


グルーデコでも勿論クリスマスのアクセサリー作って行きます!

プレゼントにも自分へのご褒美にも🎁

乞うご期待‼️😍