ご機嫌よう✨


11月初旬に金沢散策🍁

早くも紅葉が色づき、秋の訪れを満喫しました。

金沢の兼六園を横切り、本多の森公園へ。

2月にライブがあるので、その下見も兼ねて✨





自分の体調不良に始まり、父の急な入院や急な手術、甥の緊急入院、叔母の心臓手術、叔父のガン入院…

このところ、夏の終わりと共に色々と慌ただしかったから、しばし休息を。

そんな私たちを癒してくれるひとときでした🍀

同じ公園内で、こんなに色が違うって面白い。

同じ場所でも、陽の当たり方や風の通り、木の種類とかで、こんなに変わってくるなんて。

私は日の当たる場所に生えていたいなぁ☀️

なんて思いながら、ぽかぽか日の当たる場所を探して、少しだけ日向ぼっこしました☺️