ご機嫌いかがですか🍀


ランチ付きレッスンを致しました。

奈良方面から朝早く出てこられた

大変お世話になっている方々。

職場でとてもお世話になったお礼も兼ねて

ランチ付きとさせていただきました🍙

レッスンをした後は、ゆっくりくつろいで

いただいて、かしこまり過ぎないよう

簡単に、おにぎりランチをお出ししました。

初めての体験で、皆さま「出来るかしら」

と心配されていましたが、難なくこなされて

いました。

不安な思いをされた分、完成な喜びも倍増😍💕


残念ながら、レッスン風景の写真がないですが、

撮っていただいていた写真をお借りして。


  *牛肉のしぐれ煮と生姜の佃煮のおにぎり
  *茶碗蒸し
  *手作り胡麻豆腐
  *ナムル3種
  *サンラータン