久々やった(σ・∀・)σ
寒かったから
お鍋食べたくて
いろんなお店見て決めた☆
アンコウ鍋にしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
ぐつぐつしすぎww
冬場ゎ色々お鍋あっていいですね♪
幸せ感じます( ´ ▽ ` )ノ
ビールと胡麻豆腐
海老とはんぺんのフワフワコロッケ
海老とチーズの湯葉包み揚げ
牡蠣と白菜の陶板煮
山芋サクサク焼き
平目の薄造り
お店ゎ「結」とゆーとこです♡
全部美味しかったです(・∀・)
呑み行く前
友達が古着屋をリサイクルショップに
持ってきたいってことでいったのですが
ゴミ袋6袋で620円Σ(゚д゚lll)
グラムだから仕方ないけど
衝撃受けでましたw
そして結果売らず持ち帰りましたw
ブランドの洋服もあったから
わからなくもないですが(´・ω・`)
たいして何もしてないのに疲れたw
ピグ頑張ってねwww
iPhoneからの投稿







