ぶろぐっち(^^p)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あわわ

また更新してなかた

今日は朝からオロオロして
現実逃避もして
三度寝くらいして
授業ギリギリ自転車
ほいでから帰ってきて
ワンピース見て
今は田辺テニスに向かい中電車
電車調べるのミスって
危うく練習遅れるとこやったし
あやうしあやうし..

ワンピースは次130話で
アラバスタ出たとこ
何話まであるんだか、、

大久保乗り換えなので
そいぢゃあまたねっ


ぶろぐっち(^^p)-P1000200.jpg

にゅん


最近たのしいことばっかり
この1年苦しかったし
これからは楽しいだー

YouTubeでワンピース三昧です
先週から見始めて
今65話です
アピスとか千年龍のあたり
終わったとこです

ばーい

2009/04/13


お久しぶりです!
季恵は生きてます!
2回生になりましたドキドキ
キャンパス移動しました!
引っ越し先と学校の距離が
若干遠くて不満ですが
チャリ通楽しいです!
念願のパソコン買いましたにひひキラキラ
給料とか貯金が一気に消えました!
お金は使うものですねドキドキ
これからはマメに
ブログ書きますなはずo(^▽^)o


誰か財布買ってードキドキ
やはし彼氏..

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>