残念。 | ☆★育児日記★☆

残念。

今日は病院の日なので、午前中はお休み。

暇そうなら午後も休みでいいと連絡くる予定だけど今のところ連絡がないから午後は出勤かな。

今日、病院へ行ったら担当医の先生がいなくなってしまうという残念なお話。

近場ならおいでと言えるけど、数年海外へ行くことになったから、ちゃんと次の先生には引き継ぎしていくし、今の子宮の状態ならなんの心配もないからねと最後まで優しい先生だった。

病気があるから病院へ行くわけで…また会おうと言いたいとこだけど、会わない方がいいねと。

とてもいい先生だったから本当に残念だな。

気分上げるのにスタバでピーチなんちゃら買って帰宅。