チャオ〜爆笑

イタリアは雨が降らないからかなり空気乾燥して鼻の奥がカラカラしております滝汗

ヤバいあせる風邪ひかんように加湿器つけまくり!!

今日、生まれたばっかの息子君の1カ月検診の日やった音譜

順調に体重も増えてて先生からokもらいました〜おねがい

帰ってきて宅配便の人が来たからまたAmazonで注文したの届いたかな〜はてなマークって思って出たら宅配の車の中にゆうパックの箱発見!!

日本からの荷物やん〜ラブ
も〜ルンルン音譜
上の息子君と箱開けたわぁ〜!!


ラーメンや、かつおぶしやら入ってる〜チュー
えびせんは、息子君と日本に帰った時におおハマりやったから送ってもらった〜!!

カレーせんは私のおやつラブラブ
このカレーせんが止まらんのですわ〜!!

うどんスープは、関西人の私にとってかなり必要な調味料でございます爆笑

あっ!それと、入浴剤入っとった音譜
日本の入浴剤はかなりあったまるねんなぁおねがい

オカン、いつもありがとう!!

当分日本食材に困らんわぁ爆笑

昨日、ここのスーパーにコロナウィルス対策で買い出しに行ってきてお米やらパスタやら腐らへん物を買ってきたし、日本から荷物届いたしでかなりルンルン気分やわぁラブ

コロナウィルスが落ち着いてくれたらもっと安心なんやけどなぁ汗汗汗


ではでは、オムツ替えしないとあせる
またね〜爆笑パー