ダイエットしようと思うけど、

難しいですね…。

昔は気持ちだけで痩せられたのに…。

マジで…。

 

5年前も一時期太って、その時は半年で6キロ

痩せたのに…今は無理…。

年をとると、代謝が悪くなるから

なかなか痩せないのね。

職場ではあれだけ汗かいて

ハードな仕事してるのにあんぐりうさぎ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

今、ダイエット番組を途中から見てたけど、

どのダイエットも出来ないよ。

食事量を減らして、運動するしかないですね。

 

昨年、近所にカーブスができたので

行こうかどうしようか悩み中。

 

くぅちゃんと一緒に行けたらいいのになぁ~つながるうさぎ