今日はクリスマスクリスマスツリー

私は仕事でした。

職場でのクリスマス会で

司会進行&催し物をしました。

 

催し物はハンドベルハンドベルハンドベルハンドベル

初めての経験でした。

 

キラキラ星、きよしこの夜、

星に願いを、ジングルベル…を

披露しました。

そして、

みんなで「赤鼻のトナカイ」を

合唱しましたカナヘイハート

 

ハンドベルは3人でやりましたが、

出勤がバラバラなので

少しの時間を調整しつつ

練習しました。

 

クリスマス会を開くまでに

やること盛りだくさん。

あーーしんど。

 

明日は休み。

体中が痛くて眠れない日が続いてます。

明日は休みなので

病院に行ってきます。

 

注射を打ってもらいます。