介護施設勤務の私。

毎月、利用者さんのお誕生会があります。

今月は、私が担当者になっていて

約50人の前で

催し物をしなければいけません。

 

前回は手品をしました。

今回は、相手が仲良しのスタッフだったので、

ピンクレディの「UFO」を

踊ることになりました。

こういうコートを5~6年前に2着購入してまして、

どうせならこれを着ようよ~と

ダメもとで提案したら

あっさり「いいねぇ~」と言ってくれましたカナヘイうさぎ

後ろにはしっぽがついてます。

TUTAYAでCDを借りました。

初めて借りた…(;^_^A

キャラクター…うさぎなんですね。

 

振り付けはYou Tubeでレッスンしました。

この高校生のキレッキレのダンスが

素晴らしいカナヘイきらきら

本家より可愛い振り付けもある。

でも、とりあえず

本家のバージョンで3週間ぐらい練習しました。

本番?まぁまぁ上手くいったと思います。

たぶん…。

利用者さんの笑顔が見えたし…とびだすうさぎ1

 

下手でも

私たちにクオリティーを求めるな…。

 

あとは昭和歌謡を

ノリノリで歌って盛り上げました!

 

恥ずかしいし、

覚えるのが大変だったけど、

楽しかったです。