MOCO-HOUSE-抱っこ-1

$MOCO-HOUSE-抱っこ-2
抱っこ大好きなMOCOです。
この春頃、痛めた私の左腕が腱鞘炎のため、
2㌔そこそこのMOCOを抱っこするのも辛いです。
とにかく腕を曲げる時に痛いし、曲げた状態を長く続けるのは無理。

治療の為に、夏から鍼灸院へ通うこと4ヶ月。
なかなか痛みがおさまらないのだけど
今日はスッキリ!!腕を曲げても伸ばしても痛みがないうさぎさんにこ
痛くないって凄い!! 鍼灸院の先生達 ありがとう~うさぎ

MOCOを抱っこしてどれぐらい耐えれるか…
以前は10秒位でギブアップ。でも今日は1分ぐらい大丈夫だったような気がする。
腕の調子をウサギの抱っこで計って良いのか…はてなビリー

今、夜の10時過ぎ~また少し痛み出したわ。チーンうさぎ
毎日、こういう繰り返し…もうしばらく鍼灸院通いは続きそうですうさぎ

ペタしてね
にんじん よろしければ1クリックお願いします にんじん
人気ブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ