MOCOたんのトイレは台所用の水切りカゴ。
放し飼いのため、一部屋に各1個、玄関に1個置いてます。
ちゃんとトイレでオシッコをしてくれるお利口さんです。
その時はとにかく褒めることに徹してます。
うちにきて1年半以上経つけど、毎回欠かさず褒めまくってます。
ええなぁ~ウサギは…当たり前のことで褒めてもらえてキャハハ
$MOCO-HOUSE-トイレ

トイレを覚えるまでにはメチャクチャ観察しました
どういうタイミングでするのか。
オシッコのときは、微妙にお尻を上げるんですね。
オシッコの色を最初見たとき、
女の子なんで『生理?目』…まさかねぇ。
200グラムの赤ちゃんウサギなのに…。
ネットで調べたら、オレンジや赤っぽいと判明。
ネットがあってよかったv(^-^)v