病院から戻ったMOCOはすこぶる元気!

「麻酔をかける!」って聞いたときは
ゾッとしました。
体が小さい分、麻酔の量を間違えると
取り返しの付かないことになるっていうし。
でも、先生を信じるしかないもんね。

無事に終わって良かったです。

その時に先生に言われたんだけど、
体の割りに手脚が細いですね!って。
手脚が細いって言うより体がぶっといって意味ですか?

MOCO-HOUSE
これじゃあんまりわからないけど、確かに細いかも。
ダイエットさせなきぃけないかな?ムムム

昨日、こんなん出ました~
ちょっとピンボケで失礼。
MOCO-HOUSE
かなり大きい●ですね。スッキリしたでしょうきゃー