お墓参り


何年か前に亡くなった父は

樹木葬で土にかえりました。


母と弟と3人でその場所へお墓参り?


風が少しだけ強い日で、山の上なので肌寒かったけど

青空でとても気持ちの良い天気。


ぼーっと空を見上げてました。



家に帰って、夜湯船でほっとしながら自己レイキしたら…


山で空を見上げていた私の頭をそっと撫でてくれる父がいました。


なんか嬉しかった。

お父さんありがとう‎♡⃛ ̖́-


因みに、弟は肩を揉み揉みされ

母は軽く小突かれてました 笑


山へ出発する時に見た車のガソリン残量

予想航行距離を表示させてるんだけど

コレが【222km】🤗

で、戻ってきて見たら【262km】🤔

増えてますやん!?


片道17km位走ったんだけどね〜