お返し致します、ありがとう! | 焼酎ハイボール

焼酎ハイボール

毎晩のお約束



名前のちから


昨年末に名前の言霊リーディングを受けた。

その時は、ふむふむって思ったんだけど

何しろ忘れっぽい私なので

もう一度読み返してみた!


したの名前で見てくれるんです。

ひらがな1つ1つに意味がある。


私は…

【公平】


これ、以前の上司に言われた事ある〜

「君はバランス感覚が良いから、君がする人物評価は信頼してるんだ」

って。

あれ、初めて言われて嬉しかったな〜。


あと他の鑑定結果は…

ナイショ 笑


私って、土のエレメント1色で

まぁ、ぶれなくて頑固らしい 爆笑

そして、何となく感じてた浮いた感?


火の家族の中に土1人!!


いえ、ちゃんと可愛がって貰えましたよ?

でも、どこか分かり合えない何かが!!


なーんとなく腑に落ちたなーと思って

そのまま忘れてた 笑


今ちょっと息苦しいな〜


自分がダメに感じた時

そのダメの基準がどこから来たのかを考えたら、母でした 笑


ちょっと、鑑定書に書いたるじゃん!

流石ばんちゃんのおっしゃる通り!


母よ返すねコレ

- ̗̀ ‪ポン ̖́-⸜(* ॑꒳ ॑* U)⸝


よし!

改めて境界線引きますよー