ここテストにでまーす | 焼酎ハイボール

焼酎ハイボール

毎晩のお約束


そんな問題丸投げよ!


昨夜から家庭内紛争が静かに勃発しておりました!


で、どうやって解決するのか?

頭抱えてたんだけど…

過程を考えるなとカードが仰る。


それって一旦手放せって事よね?


あ!

昨年末にマイメンターのあさひさんから貰った魔法の動画あるじゃん♡♡♡



これだ!!


と、流す、流す、流す…


この魔法もし貰ったら1度薄目を開けて見てみて 笑


静かな時の中で、

あさひさんが手をいっぱい動かして、

クルクルかき混ぜた!?

今度は印を切った?

何かを呟いてる?

ふぅーっした!?

ずーっと動いてるんです 笑


このあさひさんのなんかしてくれてる感が非常に落ち着くのよ。


年末年始何度も寝る前に流して

寝落ちしてました。


アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!


そんな事を思いながら大浄化…


そしたら


何故か?




やっほ〜ボクSwitch


任天堂Switchがやってきた!!


新品です✧*。

嘘でしょ?


待て待て、紛争内容は全く別件で

なんなら任天堂Switchさんは

その前の母の携帯問題からの冗談だったはず😛


そういえば前日も、何気に1枚だけ買ったLOTO6⃣が1100円になってた⁉️

約5倍ですよ!


ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


いや、問題を手放して、ナニカヲ引き寄せるって、そーゆー事なのね?


あさひさんには毎回泣きつく度に


『あなたはお金に困らない人なんだよね〜』


って言ってくれるの。

自分の言葉じゃ無いからより信じられる!

(まだ、そんな殻付きのヒヨコです)


今回も、あさひさん大笑い♡


『あー、あなたは何故かお金がスルスル入ってくる人かも』


ちょっと、今とっても良い一言頂きましたよ?


何故かお金がスルスル入ってくる人


はい、ここ大事なんで2回言います!


(いえ、大事なのは手放して引き寄せた事ですから!)


でも、その何故かはなんなんだろう???


ま、いっか

とりま、なんかソフト買お!


何が良いかな?