2024/09/30 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。


朝方まだ暗い時間のうちに、
またしても、野良キジ白が、、

いちごさんの、
只事ではない、鳴き声に、
私も、飛び起きたら、、いた?
おばあさんが、手で追い払ったら
両腕を、噛まれて、出血。


ましてや、月末も、月曜日。

忘れた頃に、この人も
色々アクシデントなのです。
主人が、退院し、やれやれで
もう、気持ちの休まる時なし。
近くにある、皮膚科を教えて
行く様に、、説明してきました。





重なる時は、重なりますが、、


それでは今日も

良い1日に、なります様に。


酔っ払い