見た目?暑さもバッチリです。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。





繋がりのある、ブロガーさんの
記事に、オススメしました。

昨年2023年カインズホームにて
息子と行った際に、立ち寄って
試して、まぁ見た目はガッツリと
オシャレを重視するなら、おそらく
選ばない小物干しかも、ですね。


温暖化で、このピンチは
既に1年7ヶ月使っていますが
ピンチ部分が、使いやすくて
結局、3セット購入をして、


おばあさんにも、勧めたら

「なんだか、ゴツくて、私は
使いたくはない」却下されて
嫌なら無理には、良いのですね。

おやすみ


割り切る、年代も、違いますから。


www

詳細は、この近辺の
記事を見て戴けたら幸いです。

当時よりも、値上がりがあり、
この商品が、あるかどうか?

しかし、カインズホー厶は、
アィティア満載の商品が、あふれる
ホームセンターなので、もしかしたら
期待も、あったりします。


来秋の、開店が、楽しみです。
反対側には、トライアルも、
出店なので、、笛吹市は
法人税、、入るかもです。



アタシの、、楽しみある?


飼い主が、近くで色々と
調達出来るメリットが、ようやく

レジカートも、楽しみです。

かつての勤務先にて、
修行したかいが、ありました。


♐️

好奇心旺盛なので、、
さらに、、出来る努力を、
そう、思っていたりします。


物流=視野が広がりました。



それでは今日も、、


良い1日に、なります様に。


傘雷

急変に、、要注意です。

(関東甲信)