泣かないで、、またこれからも。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

https://youtu.be/ltL4sZLab9E?si=6IerHF_c9Wqi31E9



おはようございます。



美宇さん。

お疲れ様でしたね。


こちらも、もらい泣きに、なり

涙が、出てしまいます。


オリンピックに、賭けて

努力を、続けて来たのだと

思いますが、、実力の世界



山梨の、、誇りです。


メダルには、届かなかったですが、

それ以上の、躍動と、感動を

見せてくれて、成長を感じました。



おねだり


卓球のラケットは、

ペンホルダーの、片面よりは

シェイクハンドの、両面ラケットが

使いやすい、、とまぁ、かつて

中学時代に、部活は、卓球で、

病気で、退部をしました。


さらに、経験を重ねて

指導者に、なって欲しいです。


悔しさを、乗り越えて

また、試合で、躍動する

美宇さんに、期待します。


堂々と、山梨に、、

凱旋して、、下さいね。


大泣き



それでは、今日も、

暑いですが、管理をしながら

過ごしたいですね。



良い1日に、なります様に。