甲州から、、届いたお楽しみ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



どうも、、、

お疲れ様です。



果樹農家に、嫁いだ妹が
どうやら、、午前中に、、
ラック2ケースを、お届けして


今日は諸々、立て込んで
お茶の時間少し前に、帰宅し
遅いご飯を食べて、やれやれ。

うちの高齢者の親達は
いつも、、午睡しとりますが、
疲れていて、当たりたくなった
そんな良からぬ気持ちも、時には
芽生えたりするんで、あります。

仕事帰りに、ランドリータイム
300円入れて、、乾燥しないと
着る物がないと、、言われかねない💦
待ち時間に、ネットあちこちと
こだわり猫の、パウチをポチして

黒猫は、こだわりますわね。
好みの味は、忘れないし
たいてい、あまり在庫なしに、ハマり
何でも食べろよ、、と、言いたい。



マンション黒ニャよ。



縦長は飽きて、横に倒して
まぁ、、使い方は、?
違いますが、それで良いなら
好きにどうぞって、感じかな。
雨の日は、よく寝ていますね。

話は戻り、桃なんですがね、、
甘みが来なくて、、砂糖を
追加して、食べて頂戴と、、
実もまだ硬くて、、白桃ですが

7月?春先、暖かかったせいか
スクスク成長して、、しかし
気温が行ったり来たりなので
こんなに?跳ね出しに、なって
大した収入には?みたいです。

4人子供がいても、誰1人?
引き継ぎ手はなくて、、それも
やむを得ない話ですがね、、

後継者不足、、でしょうか。


ショボーン



平気で、ぶどう棚に、登り
スズメを、捕まえたりする、、
キジ白ハンターです。

初対面で、シャーされて
仲良くには、程遠い関係。

雌猫が、難しいのは、、
実際あるのかも、しれないです。


🐈‍⬛