小さな親切に、ホッコリ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



やっと、受診に、なりました。


いつもなら、とっくに、
職場近辺に、いる時間に
🚙ようやく、でしたね。


開業医のいる、甲府市内の
30分ひた走り、、あれっ?まだ
🅿ガラガラで、まさかの!
休診日とかじゃ、ないよね?

サイト確認で、大丈夫でした。


開院前、並ぶ場所が、
反対側で、するとどちらかの
御婦人が、私の前にいたからと
教えて下さり、、順番も譲って
戴いて、、感謝で、、した。

「ご親切に、、スミマセン
有難うございます。」

お礼を言って、頭を下げました。



良かったニャ。



世知辛いと、感じる昨今ですが、
たまにこんな経験を、すると
世の中まだ、捨てたものじゃない。

定期通院なので、、
次回はきちんと、覚えておこう。

人の情に、触れたので、、
日本人は、まだ大丈夫だと、、
安堵したひととき、、でした。


よだれ



ニコニコ