そこまで、、なんともな話。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。





おやっ?






ちょっかいを、出したら
すかさず、パンチされましたね。


てっきり、信じていた事が、あり
猫の血液型、、私はすっかり
B型だけだと、思っていたら
2種類あって、A型もあると、、
わざわざ、それだけの為に
検査してまで、調べたいとは
思わないですが、大半は、
A型と聞いて、、ビックリでした。

きっとうちの、いちごさんも
そちらに、当てはまるのかも。

猫でも持って生まれた?
性格が、存在するだろうし、
ふさわしいと、感じながらも
それだけに、とらわれるのは


ペットの、研究とかも
時代と共に、幅広く進歩して
いるんだろうなぁと、、、


猫を飼う頭数は、多いから

そこに、尽きる、、です。

猫が、几帳面とか、だったら
違和感なんだけど、研究して
調べてどうしたいの?とも、、


結局は、猫は所詮、猫です。


ガーン



爆笑