すっかり、嫌われた飼い主。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。




体力不足に、撃沈です。
情けないし、不甲斐ないです💦


一昨日、母がうっかりと
口を滑らせて、、と言う事は

やはり、、お土産持参しないと
姉としての、格好は、つかないから
高齢だから、、嘘も方便は
どうやら、無理みたいな様子。


お土産配達依頼したり、
他にも用事があり、、仕方ない。
分かっていても、、動けないから
全てこちらで、動かないと。

ビッグで、箱は調達し、
後は、ゆうちょ持ち込みです。
たまには、挨拶代わりにね、

こっこ  ファン多いから。




昨日の、いちごさん。

あんた、いなかったじゃん、、
態度で、そばには来なくて
留守をしたから、なんとなく
ムスッとしていたりかな?

探し猫の、張り紙が、
立ち寄った朝霧にて、掲示。
どこかに、行方不明ですね。
しかも、、黒猫でした。


野生に戻ったり?あるかも、
だとすれば、留守番が、どう
考えても、賢明でしょう。

数ヶ月要して、戻る賢さも
あるみたいですが、なんともね。



不具合で、投稿出来ず

アン、インストールをして

再び、アメブロ投稿です。



真顔


歩く