おそらく、ここに住む限りは。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは。


日の高い昼間ならまだしも、
深夜、おかまいなしに、、

新聞配達が、行われる頃に、
必ず、1時間、大音量で、、
音楽が流れて来て、、寒い時期は
まだ閉めておくから、さほどは、

暑い時期に入ると、ちょうど
エアコンをオフにする頃。
ましてや、まだ寝ている時間に。

毎朝、、ガッカリします。

迷惑条例に、なりますね。

何か言われ様ものならば、
相手に、掴みかかる性格で、あり
下校時の学生には、欲求が、
抑えきれず、、行為に及んだり

地区ボランティアが、必ず
下校時に立つのは、訳あり。
同じ市に、ありえないのです。

深夜に、洋楽が、流れていて
被害を恐れて、クレームも、、
誰も、出来ない、不可能ですね。



ここ、数年に始まった?


遠くと言えば、、そうだけど、
近く?にも、感じたりします。


以降は、、限定記事にて。


やりきれない、情けない。


ゲロー


ショック