元気に、なれる、、曲達。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

https://youtu.be/KX3etyJ-SBc?si=1qNUtOhZRu9X-IuEhttps://youtu.be/KX3etyJ-SBc?si=1qNUtOhZRu9X-IuE


https://youtu.be/qjjy0w_m0DU?si=-4G1nuP-_lhZAaJ8



今週も、やっと金曜日。

週末、、月曜日から駆け抜けて

来週も、同じシフトですが、


元気に、なれる曲達を、

たまには聴いて、癒やします。



自分の用事が、クリア不可能で、

モヤモヤしちゃいますけどね。


おばあさんの、持病が、イマイチ。

指定難病だから、手術も、出来なくて

なので、代わりに私がしかない。


24時間、フル稼働だと、

気持ちが、折れてしまいますが、

不満は言わずに、動いてやれば、

事は進むので、、済んだら、、

2階で、くつろいだりします。


やはり、働いている間は

忘れられるから、良いです。


出来る事は、全てしたので、

この先?介護をどうするか?

本人が、まだ🚘乗りたいから、、

そこは、尊重してあげないと。



暗黙の了解ですな。






かなり、癒やされて、

気分転換に、なっているね。


不在の時には、宜しくニャよ。



爆笑